品川リーグ第二戦に勝利!

ソフトボール

5月15日(日)、私たちのメイン球場である品川南埠頭公園において、ソフトボール品川リーグの第二戦目が行われました。対戦相手はなんと3チーム合同の「レンジャース駅前アストロ」。

なお試合前のアップにおいて、品川支部の玉生先生によるヨガ教室を開催。十二分に筋肉をほぐし試合に臨む事ができました。玉生先生、有難うございました。

新メンバーのユニホームも出来上がり士気も高まる中、さて試合内容はと言うと一進一退の超乱打戦。5回裏の最後の守備を無難に乗り切れれば、ブラックヘッズ本年度の初勝利というところ、この試合から参加いただいている佐藤先生の安定した外野守備により、18対14のスコアーで勝利をものにすることができました。

また、試合後恒例のガーデンパーティでは、品川支部の熊谷先生(選手)の手作りによるグレシャスサラダ、タレなど全く不要なポテトサラダ、そして欧州風煮込みスペシャルハンバーグが振る舞われました。どれもが三ツ星級の美味しさです。熊谷先生、たいへんおいしゅうございました。

次回は6月12日(日)、同じく品川南埠頭公園においてプレイボールです。皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

なお、再度ユニホームを作製するにあたり、多大なご寄付をしていただいた先生方、本当にありがとうございました。あらためまして御礼申し上げます。

キャプテン 大野容充

[データ] 日時:2016年5月15日
場所:品川南ふ頭公園野球場
結果:ブラックヘッズ vs レンジャー・駅前アストロ 18対14

「玉生愛弓先生の試合前ヨガ教室」フォト
「新加入選手に念願のユニフォームができました!」フォト

タイトルとURLをコピーしました