千代田支部とバレーボール親善試合!

10月22日土曜の夜に、千代田支部からのお誘いを受けバレーボールでの交流会が行われました。

参加した品川支部メンバーは皆○十年ぶりに(?)プレーするということもあり、バレーボールに慣れるための基本的な練習を前半の約1時間半しっかりとこなしました。
メンバー皆が真剣に取り組みつつも和気あいあい楽しそうな笑顔があふれていました。

注:試合終了後の集合写真中央にいる小川政連支部長のボールと見まごうほどのまん丸な笑顔にご注目あれ!

後半の1時間強はいよいよ千代田支部バレーボール部との試合形式でプレイし2セット対2セットに終わり、初めての対戦にしては上々な結果となり、皆で良い汗をかくことができました。

レポ:熊谷祐子

日  時:10月22日(土)午後6:00~9:00
場  所:神田さくら館